[ Dokumi (+Past web clap picture 2) ]

---過去のweb拍手4コマ 2---
拍手してくれた方へのお礼のつもりで、お礼画像を4コマにしていたのですが、拍手しないとみれないのがあるも
なんか拍手を強要してるみたいで良くなかったりするのかなぁ…
とかいいつつ結局お礼画像第二段としてUPしていたのも4コマ。それ
を持ってきました。
その派生元となった昔の落書きもありますので、まとめてここに晒しますです。

過去お礼画像・過去落書き コメンツ
旧本サイトのtop絵です。
あのころはまだ10000HITごとに記念らくがきをしていたのです。
これも、旧本サイトのtop絵です。
これは今のPICT-BBSからサルベージ。
風邪引いたときに描いた記憶があります。
00ガンダムのシーズン1をやってたころのです。
これも今のPICT-BBSからサルベージ。
風邪引いた勢いで続けざまに描いた記憶があります。
っていうか後で清書しようと思って
したためしがないですね・・・・
これも今のPICT-BBSからサルベージ。
これも今のPICT-BBSからサルベージ。
チョコは大好きですが、
味噌汁はもっと好きです。
ここからが
web拍手のお礼画像にしていた落書きです。
web拍手のお礼画像にしていた落書き。
ナースキャップに対するこだわりがあるんだかないんだか。
web拍手のお礼画像にしていた落書き。
コンビニにカーディガン羽織ったナースさんとかくるとどっきっとしますよね。
web拍手のお礼画像にしていた落書き。
銘菓もらってうれしかったので描きました。
   

<<EXIT

inserted by FC2 system