[ Past web clap picture ]

---過去のweb拍手4コマ---
拍手してくれた方へのお礼のつもりで、お礼画像にしていたのですが、拍手しないとみれないのがあるも
なんか拍手を強要してるみたいで良くなかったりするのかなぁ…とか思ったので、こっちに持ってきました。

過去お礼画像 コメンツ
たしか2007年のゴールデンウィークあたりに、なんか映画のトロイとかテレビでやってるのぼけーっと見ながら描いた記憶があります。
かごで家まで帰れたらそもそも袋要らないなぁと思ったので描いたやつです。そういうシステムにならないかなぁー
いくらなんでもこ、この落書きを犬と呼ぶのもおこがましいですね・・・
はぁー犬飼いたい・・・
一番気に入っている呪文です
休日電車に乗るときは、自分はまず時刻表とかみないです。はぁはぁこれ乗るとどこ運ばれるんだろう・・・みたいなスリルを味わう遊びです。
コミスタになれてなくて、あっれーレイヤーの透明度って出力に反映されないのかなぁーとか思ったやつです。今でもよくわかんないのですが。だってコミスタの説明書分厚くて、読むと死ぬと思ったから・・
給食のカレーはなんであんなに美味しいのかな
教室で食べるからかな
この教室の机がほしいです。でもPC置くにはあきらかにちっさいんですよね。
ADSLの略す前の文言とかきっと呪文みたいな感じじゃないかなとおもって調べました。
でもガムミさんの呪文と効果の間に相互関係はない設定です。今決めました。
ねずみといえばドラネコシアターを真っ先に思い出します。
これは2007年の年末にかいたやつです。
うどん屋の名前が、ソバージュだったらいやだな
と思ったので描いたやつです。

コミスタで、4コマの枠を手動で作って、テンプレートとして使おう!とか思ってたやつに直で描いてしまったので、タイトルがTEMPLATEになっています
   

<<EXIT

inserted by FC2 system